浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

ココスで誕生日。ちょっと残念。


ココスで、誕生日(誕生月)に行くと、いろんな特典が。
ちょうど、私の誕生日が近かったので、家族写真を撮ってもらおうかなとお願いしたら快く引き受けてくれました。
(ちなみに、この時、誕生日チェックはなかった。言った者勝ち?)


記念写真と、デザート、そして、ココス オリジナルのドラえもんグッズ。
ただし、ドラえもんグッズは子供向けなので、40代男性は対象外(笑)

それはいいのだけど、本当に残念だったのが、デザートが、バニラアイスか、シフォンケーキで、我が家の食物アレルギーっ子には、食べられないデザート・・・残念。

子供の目の前で食べられないデザートを食べるつもりもないので、こちらも無しに。って、子供がまだ文字が読めなくてよかった。・・・デザートがもらえるなんて知ったら。で、食べられないデザートだけなんて。泣くに決まってる。

・・・てか、食べられるデザートもとめて別の店に行くことになるだけですが(親が涙)

#ココス自体は、食物アレルギー対応をしっかりとしてるファミレスなので、本当に感謝してます。

というわけで、記念写真だけをいただきました。それでもいい思い出。ありがとうございます。

・・・あと、誕生日おめでとうの音楽を店内に流すというサービスもありましたが・・・それも恥ずかしいので、お断りしました(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココスで誕生日。ちょっと残念。
    コメント(0)