浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

エンジョイDIYで家具を作っちゃう

明日(いや、既に今日)の朝のエンジョイDIY。

お友達のえり子さんが、リポーターとして、家具を作っちゃってます!すごい。
エンジョイDIYで家具を作っちゃう

その様子はこちら
http://erikan.sienta.jp/e24934.html

いいなぁw

エンジョイDIY:http://www.encho.co.jp/tv01.htm
エンジョイDIY(あさひテレビ):http://www.satv.co.jp/program/diy/index.html


この記事へのコメント :
いつのまに!?
私もTwitterに登録したもののなじめなかったけどね(笑)
Posted by えり子 at 2009年08月23日 08:15
いつの間にか作っちゃいましたw
Posted by SE風味SE風味 at 2009年08月24日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンジョイDIYで家具を作っちゃう
    コメント(2)