浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

点滴なう。

点滴って、一気に病人感が増すなぁ・・・

食中毒の疑い。もしそうなら、子どもらは大丈夫そうでよかった。

この記事へのコメント :
ご無沙汰してます、はまぞうの青木です。
大丈夫ですか・・・?
自分食中毒やった時は絶食させられてひどい目に合いました・・・
Posted by あおきあおき at 2013年08月20日 22:19
ありがとうございます!
ほぼ完全回復。あしたから、やっと普通に動けそうです。
ただ、この診断の時も、食中毒の疑いということで、
食事制限などはなく、とにかく水分をとって
(ただし冷たいのはNG)で、回復できたので
食中毒でもなかったのかなと。

#便は取られて、食中毒だったら連絡するとも言われたのですが、いまのところそれも来てないし(ウィルコムなんで通じなかっただけかも)
Posted by SE風味SE風味 at 2013年08月20日 23:44
回復しているようでよかったです!
でも食中毒ではないとなると何でしょうね。

原因不明の病気が一番すっきりしないんですよね('_';)
Posted by あおきあおき at 2013年08月21日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
点滴なう。
    コメント(3)