浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

ココリコ坂

ココリコ坂の CM を見ていて気になった。



兄妹だと明かすシーンが
「ホットペッパー」
のCMの空気感に激似だとおもうのは俺だけ?
って、ココリコ坂じゃなくて、コクリコ坂。

絶対間違って検索してる奴がいるはずだ(少なくとも、俺)



この記事へのコメント :
こんばんは(^o^)

コクリコ坂・・のような気が・・(^^;

あ・・わたし空気読んでないですか?(*^^*ゞ
Posted by イマクロイマクロ at 2011年07月20日 22:24
いえいえ、それが普通の反応かと(^^)
Posted by SE風味SE風味 at 2011年07月20日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココリコ坂
    コメント(2)