浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

とんかつマックバーガー

なんだろう。期待を裏切ることは無いだろうとは思っていたが、さしたる個性も感じず。想像の範囲内。
コンビニのとんかつサンドを越えてこない感じ。

この記事へのコメント :
こんにちは!

本日から発売ですよね。
今朝、新ソースのとんかつバーガー登場のメルマガが届いたので気になってたところです。

新ソースにちょっとだけ期待してましたが、"普通"ってことですかねw

機会があれば食べてみたいと思います。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2014年10月29日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんかつマックバーガー
    コメント(1)