浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

ワードプレスのKtaiStyleでGoogleAnalytics


あるお客様のホームページが携帯対応をしたので、
グーグルアナリティクス(GoogleAnalytics)でも、アクセス数を取得できるように設定。

具体的には、ワードプレス(WordPress)のプラグイン(KtaiStyle)のテンプレートをいじって組み込んだのだが、ちゃんとアクセスを認識している様子。よかったよかった。

さて、Android と出ているが、これは LAN 経由だろうか、それとも Au や Docomo の アンドロイド端末か。
iPhone も出てるから、AuやDocomo の Android端末 と見ればいいのかな・・・


この記事へのコメント :
携帯のアクセス解析ってなかなか難しいですよね。私はうごくひと使っています
Posted by 個別指導塾成績アップゼミ at 2011年04月16日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワードプレスのKtaiStyleでGoogleAnalytics
    コメント(1)