浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

木いちごキャラメル出た

新作きたぁ。まだ食べてないけど

たべました。これはウマイよ!


この記事へのコメント :
こんばんわ ('・c_,・` )

これは「イチゴ大福」に比べてストレートに味が想像できそうです。
木いちごは子供(小学生)のころ食べました。
Posted by yoshiyoshi at 2014年01月30日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木いちごキャラメル出た
    コメント(1)