浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

「こんなに我々は人の為に頑張っているのに!」 が嫌い。

教育×マーケティング×Webの人、Z会寺西隆行の「和顔愛語 先意承問」
合意形成とコミットメントより。

がんばるのは勝手。押し付けちゃいけない。
がんばってるのにどうしてうまくいかないんだろうと、自分に来るべき言葉。声高に言うなんて恥ずかしい。
ま、どうしてうまくいかないんだろうと、つぶれそうになりますけどね。しょっちゅう。がんばってもないけど。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「こんなに我々は人の為に頑張っているのに!」 が嫌い。
    コメント(0)