浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

Turbo Delphi は無償だったと思ったが。

>26日、無償で利用できる開発環境「Turbo Explorer」の公開が終了され、すでに同社のWebサイトではダウンロードできなくなっている。

ということで、Turbo Exploer で検索していったら、

以下のページにたどり着いた。
http://www.codegear.com/jp/downloads/free/turbo

お、ダウンロードできそうじゃないかと、先を見に行くと

Turbo Delphi はなくなってしまったようだ・・・が・・・
https://downloads.embarcadero.com/free/turbo

Turbo Pascal が在るんですけど(?)

・・・それも、未確認だが、DOS版っぽいw

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Turbo Delphi は無償だったと思ったが。
    コメント(0)