浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

人気記事ランキングが、なんかおもしろいことに。

今、右下に表示している、記事別ランキング。

JoJo顔メーカーがダブルスコアの差をつけて、ダントツ1位
ま、これは分かる。


第1位 JoJo顔メーカー 24
第2位 この子は、頑張れば出来る子。ただちょっとグズ 10
第3位 誕生日プレゼントに泡の天使 10
第4位 20世紀記念入りパソコン 9
第5位 Turbo Delphi は無償だったと思ったが。 9
第6位 尾崎愛「わたしのみかた(私の味方)」視聴ページ発見。 9
第7位 Delphi 2010・・開発版やFree版はないのかな。 8
第8位 尾崎愛「わたしのみかた」なう。 8
第9位 おともだちが、きましたよ 7
第10位 はまぞうメディアデータ? 7

「わたしのみかた」は、ひらがなでググると、このブログが一番上になるので(笑)
ま、このぐらいはアクセスがあってもいいカナとも思う。

「Delphi」も、まぁ、マニアックっつーか、まぁ、ねたにする人も少ないだろうからね。

ただ、それ以外、というか、「頑張れば出来る子・・・」や「20世紀記念入りパソコン」
なんて・・・何を期待してきたのかしらん(笑)
昨日書いたばかりの記事なのに。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気記事ランキングが、なんかおもしろいことに。
    コメント(0)