浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

【Youtube】「関連動画」の表示をオフにする

YouTube ヘルプより

埋め込み動画プレーヤーの「関連動画」の表示をオフにする
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=75301

たしかに、埋め込み動画はオフになった(下参照)



でも、直接、Youtube に見に行くと

SunFlower(サンフラワー)オリジナルバリアフリー子供服①
http://www.youtube.com/watch?v=qbLZy82me68&fmt=18

関連動画が出てしまう。
適切な関連動画なら良いけど、なんか、それ、関連してないし。
むしろはずしたいし。

というとき、どうしたら良いんでしょうね。
って、方法無いみたいですね・・・
よっぽどの場合は、不適切動画で申請で対応しているという例がありましたが。

・・・アダルト向けだけど、そこまで不適切かどうかというような時は・・・どうなんだろう。



<参考>
YouTubeヘルプ[ディスカッション]より
質問: 「関連動画」を非表示にしたい
http://www.google.com/support/forum/p/youtube/thread?tid=113bc4bcafed6a93&hl=ja

Youtube の「関連動画」に表示されるもの
http://www.privatestreaming.com/seo/2008/11/youtube-2.html

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Youtube】「関連動画」の表示をオフにする
    コメント(0)