浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

ムナポケ永井さんと会う。刺激的だわ。おもしろいっ!

ただしくは、永井さんの紹介で、ある方を紹介していただきました。
やっぱり刺激的icon01

#その方がメインなんだけど、記事にしていいかどうか微妙なので・・・(^^;;;

10月(11月だったかな?)に、公演を予定しているけど、
もしかしたら日本発、な○○○公演を考えているとか、

○○○で、○○○な企画をたちあげるんだけど、○○○が足りないから、
○○○とか、○○○とかとコラボして、○○○展開していくとか。

もし、○○○展開するんだったら、○○○すると面白そうですね。とか、
○○○も絡めるとうれしいですねとか。

あと、

こういうのは、無責任ではあるけれど、たのしいですねー(笑)


<私信>
やっぱり、黒○○○ おもしろそうなんで、なんか、無理やり出来ないですかねー(笑)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムナポケ永井さんと会う。刺激的だわ。おもしろいっ!
    コメント(0)