浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

はなまるにエブリィテニス(てのひらけっと)が紹介されたらしい

はなまるといっても、うどんじゃなくて、はなまるマーケット。

私が見たわけではないのですが、
twitter で 「手のひらラケット、紹介されてた。」という情報発見。


はなまるマーケットの紹介の様子ではありませんが、
WBS(ワールドビジネスサテライト)での紹介動画へのリンクと、
好奇心大学!のときの様子を再度紹介。

自宅が競技場! てのひらけっとセット
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/trend_tamago/post_153.html




好奇心大学!・・・今年はどうなるんだろう(苦笑)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなまるにエブリィテニス(てのひらけっと)が紹介されたらしい
    コメント(0)