浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

ジョエルでランチ。

小林さんとランチ。情報交換。

そうそう、野澤さんと久しぶりに会い立ち話。
腰の具合が、すっかりよくなったそうで良かった!


この記事へのコメント :
久しぶりでしたね^^
途中電話が入っちゃってごめんなさい

たまには情報交換したいですね
Posted by ののの at 2009年09月17日 13:23
こちらこそ、忙しいところ押しかけたのに
お時間を頂き、ありがとうございます。
腰が落ち着いたと聞き安心しました。

IT交流会なども動いていたり
(中心は私じゃなく日比谷さんですが)、
オリーブがあったころから、また違った、
いろんな動きが出てきているように思います。

はまぞうのこともそうですし、
情報交換できたらうれしいですね。

私からも情報が出せるよう勉強しないと(笑)
Posted by SE風味SE風味 at 2009年09月17日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョエルでランチ。
    コメント(2)