浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

三ヶ日、豊田間、渋滞40キロなう。

渋滞を避け国1に来てみたけど、浜名バイパス出口から渋滞(涙)


この記事へのコメント :
北陸への旅?
こんなときは皆が行かない道を通るのが一番!だけど分からなければハマるしかない
(+_+)
困ったら電話して、なう。
Posted by えんまつ at 2009年09月19日 13:30
ご心配おかけしました。
豊田以降は大きな渋滞もなく、順調につきました。
遅くなったと寄り道をしなかった分、到着は予定通りでしたw
Posted by SE風味 at 2009年09月19日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三ヶ日、豊田間、渋滞40キロなう。
    コメント(2)