浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

Elements 7 でプリントパックに入稿した。ドキドキ。

このページを見る限り、printpac では photoshop elements を受け付けてくれるようだ。
http://www.printpac.co.jp/contents/application/apl.html

フォントなどの対応を考えると、すくなくとも、Office で入稿するよりは良いだろう。
ということで、ずっとデータを作ってたんですが、今日、はじめて 入稿してみました。それも Web入稿。

A4両面。1000枚。

うまくいくか、ドキドキです。

#ただ、ウェブ入稿する際に、使ったアプリのバージョンを聞かれたのだけど、elements の名前がない。
#仕方がないので、photoshop 7 で登録したけど、大丈夫だったかな・・・あれで。それが不安。
<追記>
ちゃんと印刷できましたー。
元画像データはこんな感じ。
http://sefuumi.hamazo.tv/e2056103.html

そして、刷り上ったのが、こんな感じ(って、あんまりいい写真じゃないけどw)
http://sefuumi.hamazo.tv/e2056090.html




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Elements 7 でプリントパックに入稿した。ドキドキ。
    コメント(0)