浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

ウィルコム、安っ! 3回線で6,623円って。

うちは、私、奥さん、データ通信用で3回線契約。
ただ、7000円切るなんてことは過去なかったんでびっくり。

▼内訳情報
----------------------------------------------------------------------
ウィルコム電話料金等:6,623円
070-****-****:1,367円
070-****-****:3,132円
070-****-****:2,124円

よくよくみると、うちの奥さんの端末の分割代金が先月で払い終わっていて、
今月の途中までの割引(W-VALUE割引)が980円分繰り越していたから見たい。
それにしても、8千円切るんで、安くなったことは確かなんだけど。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィルコム、安っ! 3回線で6,623円って。
    コメント(0)