浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

デジカメのメモリが一杯。そんな時SDカードリーダーが届いた。

えこじじいのカードリーダー

昨日出席した結婚式で写真を取りまくった・・・ってほどは撮ってないが、すでにメモリが満杯ちかくだったらしく
結婚式最後近くで、動画なんか撮ったら、ちょうどなくなってしまったw
そんなわけで、夜の東京タワーも撮れずw

で、無事、浜松には帰ってきたのですが、ちょうど良いタイミングで、先日頼んだSDカードリーダーが届いていた。

SDカードリーダーを、送料込478円(ホントは0円)で注文
http://sefuumi.hamazo.tv/e2045428.html




使ってみたが、まったく問題なし。
USBが硬いのか、抜き差しに力が必要だったぐらい。

早速新婦にメールで送る。300M(笑)

って、さすがに、嫌がらせ的なので(というか、たぶん届かない)ので、FTPでレンタルサーバー上に上げ、
そのアドレスを教えた。喜んでくれると良いが。うん。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメのメモリが一杯。そんな時SDカードリーダーが届いた。
    コメント(0)