浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

都田総合公園の増沢池(?)って何が釣れるの?

結構釣り人がいた。何が釣れるの?
なにより、食えるのかな?(笑)

この記事へのコメント :
こんばんは。初めまして。
この池では「へらぶな」が釣れます。へらぶなは食べようと思えば食べられますが、一般的にはキャッチ&リリースの釣りですね。
この池は「増沢池愛好会」の方々が、行政の許可を得て年1回ヘラブナを放流しています。そのため、放流協賛の釣り大会開催や岸辺の草刈り等も定期的に行っています。
ちょうど今日(12/6)は放流日でした。
Posted by sunshine_hera at 2009年12月06日 23:43
コメントありがとうございます!
へらぶながつれるんですね。
だから、あんなに人がいたんですね。なっとくです。

最近、釣りとは無縁ですが、
あれだけ人がいたのを見て、
ちょっとやってみたいなぁ。と思ったのを思い出しました。
Posted by SE風味SE風味 at 2009年12月06日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都田総合公園の増沢池(?)って何が釣れるの?
    コメント(2)