浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

あれ、もしかして、ご招待券のがしたんじゃ!?

あれ、ブログに、当選したことを書いた記憶はあるのだが、
元のメールに返信マークが付いていない(笑)

あ、返信し忘れたっ!

ご招待券逃した・・・・とおもったら、23日までだった。ほっ。
急いで書かなきゃ。紅葉も終わっちゃうよっ(笑)



----------------------------------------------------------------------------------
・。☆・゜ご当選おめでとうございます ・。☆・゜

【今回ご応募いただいたプレゼント】
■プレゼント名:富士見台高原ロープウェイ ペアロープウェイご招待券
■ 応募期間 :2009年 9月11日 17:00 ~ 2009年 9月25日 17:00
■ 当選者数 :15組、30名様
■  U R L : http://webmaster.hamazo.tv/e1996595.html


◆恐れ入りますが、賞品発送に必要な情報をご明記の上、
【10月23日(金)】までに、このメールにご返信ください。
ご返信いただいた内容を基に、賞品を発送いたします。
----------------------------------------------------------------------------------

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ、もしかして、ご招待券のがしたんじゃ!?
    コメント(0)