浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

写真がメインのブログなので、ちょっと写真らしく縁取り。

写真の周りを縁取って見ました。
なんとなく、写真っぽくなりました?

詳しい説明は面倒なので、以下の文章で意味がわかる人で、試してみようという方はご自由にどうぞー。

スタイルシートで .main img の部分を下のようにしただけですー。

/* 記事本文内画像 */
.main img{
margin: 5px;
background:#FFF;
padding:8px;
border-right:2px solid #BBB;
border-bottom:2px solid #BBB;
border-top:2px solid #EEE;
border-left:1px solid #EEE;
}


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真がメインのブログなので、ちょっと写真らしく縁取り。
    コメント(0)