浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

ハイブリッドW-ZERO3 が きたーっ

HYBRID W-ZERO3
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp003007/

ドッチーモみたいなものか。

マイクロソフトの最新モバイルOS「Windows Mobile 6.5」搭載
PHSと、W-CDMAの無線機能に、無線LAN や Bluetooth。その上、GPS。

通信関係、付けるものはとりあえず付けきった感が。

W-ZERO3ですが、フルキーボードはなし。
大きさは分からないが、見た目、いまどきの携帯って感じ。

でも、なんだろう。この、いまさら感は・・・

この記事へのコメント :
ごめんなさい。

“愛”のある暮らしを始めてからは、普通のスペックアップでは燃えない体質になりました(^^ゞ
Posted by ダンディ☆和田 at 2009年11月12日 09:40
いまさらかと思ってたら、意外に巷の評判は悪くない様子で。

あんまり、WindowsMobile というよりは、海外で使えるとか、ドコモ網とか、ちょっと違うほうこうな気はしますがw
Posted by SE風味SE風味 at 2009年11月24日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイブリッドW-ZERO3 が きたーっ
    コメント(2)