浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

ブロガー限定セット。

はまぞうブログをさまよううちに、偶然たどり着いた「ブロガー限定セット」
http://kamakyu2098udon.hamazo.tv/e1885427.html

手打ちうどん 釜久 さま。
ミニサイズのうどん又はそば、ちょっぴりサラダ、お漬物をセットにして500円。

500円。いいですねー。


それはそれとして、ブログ限定で、非公開のメニューってのは、
思いつきそうで、やってるところも、まぁ、そこそこあるんでしょうけど、
PRとしては、いいかもしれませんね。

単純にお客様としてきてくれるというのが1番として、

次に繋ぐという意味で、記事歓迎、写真好きなだけ撮ってね。とか、
ブログ記事にしてもらいやすいように、誘導して。
もっと露骨に、その場でモブログでアップが割引の前提とか。

そうでなくても、「必ず声をかけなきゃいけない」わけで、
そのときに、相手がブログをやってるようなら、話のきっかけになるでしょうし。

飲食店系には、いいかもしれない。

この記事へのコメント :
はじめまして、kamakyuです。

ブログ限定セット、記事にしていただきありがとうございました。
パソコンは超がつくほどの初心者でして、トラックバックの意味すら分かっていませんでした。
お近くにお越しの際は、ぜひ釜久にお寄り下さい

ではでは、、
Posted by kamakyu at 2009年11月20日 07:45
ありがとうございます。

ちょっと、今日、街中に出るという用事もあったのでとおもったら
火曜日が定休日なんですね(汗)

ちかいうちに、きっと。行かせていただきます。
Posted by SE風味SE風味 at 2009年11月24日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガー限定セット。
    コメント(2)