浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

新ウィルコム定額プラン。機種変更も月額1900円(Ad[es])

アドエスが、スペシャルプランで特売状態。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000906/

新規契約だけにやさしいといわれていたウィルコムですが
(って、どこの携帯も変わらないとは思いますが)

最近は、機種変更でも、お得なプランが、ちょいちょい出てきてますね。
新ウィルコム定額プランで、2年間基本使用料が1000円安い、1900円。
つまり、機種変更したほうが、月々の金額が安くなるという。
事務手数料払っても2年で2万円近く安くなる(その代わり2年縛り)

ただ、いろいろと危ないとうわさのウィルコム。
これからの2年、ウィルコム・・・がまんのときですわな。

既存契約者を繋ぎとめる施策は、正しいと思います。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新ウィルコム定額プラン。機種変更も月額1900円(Ad[es])
    コメント(0)