浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

ウェンディーズ撤退っ! プレ葉に出来たばっかりなのに。

ゼンショー、年内でウェンディーズから撤退
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091210/biz0912101718025-n1.htm

なんということでしょう。浜松にウェンデイーズが来たと思ったら、撤退ですか。
客層は違う気もするけど、マクドナルドに持ってかれたって事なんですかね。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェンディーズ撤退っ! プレ葉に出来たばっかりなのに。
    コメント(0)