浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

お歳暮いただいちゃいました。

公私共にお世話になっている丸鰻うなぎや様。
今日は、急遽、パパ友でもある大沢さまと、ウチ飲みだったので、白焼で一杯と思い、鰻を二枚ほど買いに行ったところ、お歳暮ですよと、うなぎを5枚もいただいてしまいました。それも特大!

お歳暮は、それまでの仕事を認めていただけたようで、ホントに嬉しいものですね。

だからといって、いただきっぱなしにはしませんよ。なにか、いいお返し考えますよ!って、まだ何にするか浮かんで無いけど。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お歳暮いただいちゃいました。
    コメント(0)