浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

ただいま、帰国しました。

夢の国、冒険の海と訪ね、今、浜松の地に帰国しました。

・・・足、ホント痛い(涙)

でも、いろいろと勉強になったと言うか、思うところがありました。

明日から、頑張ろう。いや、今日からかな。
すくなくとも、この国々の訪問にかかった費用を回収せねば(汗)

この記事へのコメント :
夢の国から遠江国へのご帰還お疲れさまでした。

近々全快祝いをやりますよ~

なんだか全快じゃないみたいだけど
Posted by えんまつ at 2009年12月24日 22:05
全快ではないですね。ギブスがとれただけなので・・・(汗)

なんだか、左足のあちこちが痛みます。
ま、それでも、ギブスが無いんで、楽なんですけどね。
Posted by SE風味SE風味 at 2009年12月24日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま、帰国しました。
    コメント(2)