浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

復旧したーっ!富士通見直した。

プラスマイナスあるけれど、復旧まで、しっかり電話でサポートしてくれたよ。富士通見直した!

この記事へのコメント :
富士通なかなかやるねぇ

ご存じの通り「ワードプロセッサ文豪」から長くお付き合いしていたNEC様は卒業しそうです

さようなら~
Posted by えんまつ at 2010年01月05日 19:20
ほんと、感動しました。
サポートセンターに電話していた時点で

「送ってください」

って、言われるもんだと思ってましたので。
私が見落としてたとか、そういうのじゃなくて、
サポートセンターに電話して、
ちゃんと復旧できたというのは、初めてかもしれない。
Posted by SE風味SE風味 at 2010年01月06日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復旧したーっ!富士通見直した。
    コメント(2)