浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

電気の廃棄物問題(郵便局にあった広告)

原子力が電力の3割を担っていて、
廃棄物の処理場が日本には無くて
フィンランドだかは、何かを決めていて
あなたは、どうおもいますか?

と言う流れ。


???


すてられない事が分かっているのに3割も頼るような状況にしてから、恩恵もあったんだから、棄てさせろ!と、詰め寄られてるような感じがするのは私だけ?

原子力を単純に否定する気はないけど、この広告の展開はいかがなものだろうか?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電気の廃棄物問題(郵便局にあった広告)
    コメント(0)