浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

おーわった!かえろ。

はままつ好奇心大学!終了!

さ、帰ろう。寒いわ。

この記事へのコメント :
6年間お疲れさまでした。
明晩は楽しく飲みましょう!
Posted by えんまつ at 2010年01月21日 22:26
いや、ほんと、2次会は、1次会と違ってスゴイ会で(笑)
私の話は、昔から話もしていて、隠している話は殆ど無いけど
あれだけ、一気に放出したのは久しぶりでした。

ttp://enishinoza.hamazo.tv/
Posted by SE風味SE風味 at 2010年01月24日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おーわった!かえろ。
    コメント(2)