浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

なぜかテキサスバーガー、今週末だけ復活。


急遽、数量限定販売にするなど、売れに売れたマクドナルドのテキサスバーガー(というか、ビッグ・アメリカという企画だと思う)。

で、いまはニューヨークバーガーのハズなのに、これまた急遽、今週末の3日間だけ、テキサスバーガーを復活させるそうだ。
深夜のコマーシャルで、テキサスバーガーのCMを流してたから、なんだろう、間違えたのかなと思ったら、こういう事だったのね(でも、そのコマーシャルも、復活したとか、そういうコメントは、確か一切なし。)

ニューヨークバーガーも、想定以上に売れたことが理由なんだろうけど、週末にテキサスにされちゃー、週末にニューヨークと思っていた人は、どうしたら良いものなのかしらん。

そんな私は、Mパワーでチーズバーガーのセット+えんてつカードでマックポークを追加。
これが、390円で、一番安上がりなのねん。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜかテキサスバーガー、今週末だけ復活。
    コメント(0)