浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

サンシャイン牧場の「抽選」と「賞品」



なんか、サンシャイン牧場で、新しいサービスが始まった。
要は、ルーレットで商品があたると言うやつで、一日三回
200G、400G、800Gと、値段が釣り上がった後、
四回目からはKコイン(要は現金)でやれるらしい。

で、実際にやってみると、対費用効果は微妙。
ま、とにかく、レベルを上げようとしていると、ゴールドなんて
今のところ余る傾向にあるから、それはそれでも良いかなと思う。

ただ、ルーレットした後、「賞品」ボタンを押さないと、
賞品が手に入らない。あれ、なんかレアアイテムっぽいのが
あたったはずなのに・・・と、思ったときは、
賞品ボタンを押していない可能性が高い。

気が付いて、もう一度開いた後で、「賞品」ボタンを押したらアイテム貰えたけど、
PCの電源落としてたり、ログアウトしてたら、消えちゃうんだろうな。

何で、そんな仕組みにしているのかと思う。
サクッとアイテム渡してくれればいいのに。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンシャイン牧場の「抽選」と「賞品」
    コメント(0)