浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

kmix今流れてた曲何?ずっと昔に気になってた曲

ベリンダカーライルっぽい女性ボーカル。あぁ〜、しりたい!

でも、なんかラジオドラマになってる・・・

ちなみにいまはマイケルの曲

(追記) このブログの記入時間と、Kmixの番組キューシートのおかげで分かった
ABBAのSOSって曲でした。

Youtube で確認。この曲、この曲。

あれ、でも、オレが気になってた曲って、こっちかな
The Corrs - Breathless


ま、どの曲も好みだからいいんだけど。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kmix今流れてた曲何?ずっと昔に気になってた曲
    コメント(0)