浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

しょうじき、しんどいわー

にげちゃダメだ、にげちゃダメだ・・・にげちゃダメ?(笑)・・・ダメですね、はい。

たちまち作業がたまるんだよなぁ。複数のお客様だから、よけいに調整がうまく行かない。

くすりや、ドリンク剤で無茶して頑張る訳ではないから、まだまだだとも思うけど、
なんか、こう、次から次にくると、おかしくなる。でも、儲かってはいない(苦笑)

いつ楽になるかなぁ。ならんか。なる気はしないな。そんなわけで愚痴&弱音


・・・あ、花火の音がする。ここは袋井。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょうじき、しんどいわー
    コメント(0)