浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

ココイチ。こんなところにも、白戸次郎が。



この時、急いで撮ったから写真ブレブレ。
って、今頃記事にしてるんだけど(撮影日9月29日)

無線LAN(ソフトバンクBB)使えるんだ。
こうやって普及してくれると、車などでの移動中は普通の携帯で、
チョット落ち着いた場所では、iPodTouch や Android でOKってことにならんかな。

って、運転中は電話はだめよー。うん。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココイチ。こんなところにも、白戸次郎が。
    コメント(0)