浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

かぼちゃの種を食べてみたい。で、干してみた。

かぼちゃの種が、もったいなく見えた。
食べることができるのは知っている。
でも、目の前にあるかぼちゃの種は食べたことが無い。

食べてみたい。

ぐぐってみた。天日干しにすればいいらしい。
そして、炒めるといいらしい。

やってみた。

すでに、数日干している。
日数的にはOKのはず。
もう食べれるだろうか。

でも、天気悪くなっちゃった・・・大丈夫かなぁ。

タグ :かぼちゃ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぼちゃの種を食べてみたい。で、干してみた。
    コメント(0)