浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

「育児Skype飲み会」を火曜にやるよっ!

「育児Skype飲み会」を開催します。
子供が寝静まった深夜に 飲みながらSkypeでお話しましょう。
っていう企画です(お酒が必須ってわけじゃないけど、私はきっと飲んでますw)

ホスト役として、私も入ってますが、
間違っても、人様に育児を語れるようなポジションじゃないです。
そういうのは期待しないように(笑)

#そういうのは、「子育てハッピーアドバイス」あたりをぜひ。

ちょうど、子どもがいる おやじ 2人が、
なんか、skype で、酒飲みながら話すると面白いらしいぞ。
ってんで、どうせやるなら、ブログとかでも声かけてみよう。
って、そういう軽いノリです。

とりあえず、テーマは「育児」ってことにしましたが、
子供の有無も、性別も、年齢も、住んでる場所も関係なしで、
このテーマ面白そうって方、よかったら是非。

日時 11月30日(火曜>実は明日) 23:00~飽きる まで。

ホスト役
石井政之(二児の父親 浜松在住)
http://twitter.com/ishiimasayuki

松本憲彦 (二児の父親 浜松在住)
http://twitter.com/sefuumi

#両名がどういう人物なのかは、ググッてください。

興味のある人は、次のSkypeID にアクセスしてください。
uniqueface_ishii 石井政之
matumomo 松本憲彦(=私)

先着4名まで。合計6人です。
2時間くらい、育児ネタで話して自由解散です。
親バカな話になるのか、苦労話のネタ自慢(?)か、どうなるか、全く予測不能。

参加者は実名での自己紹介をおねがいします。
私、もしくは、石井さんのところに参加表明するときに
どこそこの、誰々です。って言っていただければ良いと思います。
匿名参加はお断りします。
(って、インターネット上に本名を晒したりとか、そういう必要はないです。参加者同士が、どこの誰かが分かればOKです。)

■Skypeを複数の人で使用する方法については以下を参照してください
http://www.skype.com/intl/ja/features/allfeatures/conference-calls/
https://support.skype.com/ja/category/CONFERENCE_CALLING/

必要なもの:
・最低限のスカイプの知識(一度でも使ったことがあればOKかと)
・会話中の飲み物(出来ればお酒w)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「育児Skype飲み会」を火曜にやるよっ!
    コメント(0)