浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

遅ればせながら、お歳暮>まんさく工房の夢豚ロースハム

一度記事を書いたつもりだったが、投稿に失敗していたらしい(涙)

いつもお世話になっている、丸鰻うなぎやさま。
最近は、うちから送るお歳暮は、ここの国産のうなぎの白焼か、竹茗堂のうす茶糖のどちらか。

なんですが・・・その・・・
丸鰻うなぎや様から、頂いたお歳暮のお返しがまだ
だった(汗)

で、うす茶糖でも良かったんですが、なんか、県外出身の私が「浜松の人にお茶を送る」ってのも、なんだかなぁと、いろいろ悩んで、まんさく工房の夢豚ロースハムにした。

本当は、自作ウィンナーにしたかったところだが(そのほうが、ネタとして上だろうからw)、いま頼んでも、絶対に、お歳暮には間に合わない(苦笑)

で、問題は、今のところ、代引にしか対応していないので(一番悩んだのはこれ)、他の人のお歳暮には使えないのだけれど、ありがたい事に、丸鰻うなぎやさまはご近所。

注文するときに、「お歳暮に使うので、のしを付けておいてください。そのまま先方に持って行きたいので」と書いたところ、上の写真のように、本当にそのまま持っていけるように風呂敷まで付いていた!

ありがたや、ありがたや。
(っていうか、丸鰻うなぎや様のお店に着いてから、宅急便の袋を開けたので、本当にビックリw)

で、そのまんまお渡ししてきました。











※追記



・・・そのあとで気がついたこと。

遅ればせながら、お歳暮>まんさく工房の夢豚ロースハム


紙袋まで入っていたよ(汗)

せっかく入れていただいたのに、活用できず、すみません。残念。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら、お歳暮>まんさく工房の夢豚ロースハム
    コメント(0)