浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

さすがバルーンのプロだと思った瞬間

先日バルーンアートのアリエル様から、うちの子にと、アンパンマンとキティのバルーンをいただきました。

それはそれは、うちの子も喜んで。

が、数日が過ぎ、しばらくして下の子が「風船元気ない」見たいなことを言い出した。

気持ち、抜けてきたのかな〜なんて思いましたが、ちゃんと天井に貼り付いてるし、そのまま様子見。

で、今日別件(UD生ライブ)で電話をいただいた時に、「バルーンのガス、そろそろ抜けてきてませんか?」と。

(今朝の記憶でも、ちゃんと天井にいたので)大丈夫ですよ。と答えたのですが、ついさっきバルーンを見ると・・・

辛うじて天井には届くものの弱々しくなったアンパンマンの姿が!

すげー。まさにガスが抜けてるのを実感!

今、暫く、弱ったアンパンマンを私が見たいので、様子見しますが(^^)、子供がうるさくなったら、ガス入れてもらいに行きます(笑)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすがバルーンのプロだと思った瞬間
    コメント(0)