浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

マイアミなう!食べましたよ。マイアミバーガー。

ビッグアメリカ2第3弾。マイアミバーガーを食べました。

ざっくりいってしまうと、タコスバーガー。
バンズが御飯なら、沖縄名物タコライス。そんな感じ。

今回のビッグアメリカ2。
テキサス2もスパイシーだったが、今回もスパイシー。
ソースが特徴的だとおもう。個人的には、ここまでどれもいい感じ。
アイダホが、かなり期待してなかった分(だって、朝マックのハッシュポテトを挟んだだけにしか見えない)、
反動で良いというのもある気がする。

ま、一個420円もしやがるので、たぶん、マイアミも今回が最初で最後だとは思うけれども、満足させていただきました。

<勝手なランキング:ビックアメリカ2編>
暫定1位:テキサス2>チリビーンズがすごく合ってた。
暫定2位:アイダホ>意外に良かったから。
暫定3位:マイアミ>アイダホよりおいしかった気もするが、タコスが微妙。ただ、タコスが無いとタコソースがしっくり来ないだろうし・・・





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイアミなう!食べましたよ。マイアミバーガー。
    コメント(0)