浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

ついさっき募金した。もう、これ以上やれることはない。

自分へのメッセージ。

とにかく、気持ちを切り替えよう。

今日は、テレビはみない。ラジオも聞かない!
自分宛てのつぶやきならメールで届くから、ツイッターも見ない!
何か、私に用がある人はメールか電話で。ツイッターじゃ反応しないよ(笑)
フェイスブックなんて、絶対見ないよ(大笑)

・・・ミクシーは見る気がする。いい意味で、あそこは平和なんで。

#・・・で、そのまえに、もう一回だけ、ツイッター見ておこう(汗)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついさっき募金した。もう、これ以上やれることはない。
    コメント(0)