浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

早春の北陸道、つけ麺まつり(もう終わってるけど)

以前に写真だけとっていて、そのままにして、アップを忘れていた画像。

「つけ麺」という共通のお題(?)で、北陸道の各サービスエリア10箇所で、自慢のつけ麺を出してくれるという物。
北陸道のSAって、ちょっと寂しいイメージもあるので、こういうのは頑張ってほしーなーなんて思う。

って、東海北陸道ができたおかげで、すっかり北陸道も使わなくなってしまったけど。
そのうえ、休日上限1000円も終わってしまったら、遠回りな分、お金もかかるから疎遠になるだろうな。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早春の北陸道、つけ麺まつり(もう終わってるけど)
    コメント(0)