浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

あ、なんか、はまぞう5位だ。

全然最近見てなかったんだけど、久しぶりにはまぞうの管理画面にログインしたら、
一昨日、昨日と、妙にアクセス数が増加してた。分かりやすく言えば、ユニーク数で約3倍。

記事も書いてしてないのに(汗)、何が引っかかったのかなぁと、
まずは、はまぞうランキングを見に行くと、ランキング5位。
変なアクセスで、はまぞう全体のアクセスが伸びたわけではなさそうだ。

で、Google Analytics で調べると・・・やっぱりというか、ツイッターのスパム対策のあの記事だった。
ページのアクセス数が前日の6~7倍

なんで、急に一昨日から増えたんだろう。また勢力が盛り返してきているということか・・・

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ、なんか、はまぞう5位だ。
    コメント(0)