浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

ごめんよ、竜ヶ岩洞で、みかんの皮剥き器を売ってるおじさん

子供が、おじさんの魅力に心奪われる(笑)

わりばしの輪ゴム拳銃をいつまでめ飽きずにやってるし・・・

で、そんな感じで、お店の前を離れなかったのだけど、そんな間、ほんとうに「さくら?」かと思うほどに
何人もの観光客が「皮むき器、もう無いの?」「皮むき器、もう無いの?」と、質問していった。

そう。無かったのだ。皮むき器が。

遠く千葉から来ただの(当然、皮むき器目当てではないがw)、九州の方からきただの(やっぱり、皮むき器目当てではない)、
そんなわけで、本当に長い間店の前にいたのだが、売上らしい売上があった様子はなく、申し訳なくなって(?)、割り箸の輪ゴム拳銃を一丁だけ買った。


・・・50円。


ほんと、財布にそれだけしか無かったの・・・ごめんよ、おじさん。
値段としては、そんなモノかなと思わなくもないけど(割り箸だし)
でも、結構出来がいいので、ちょっとおすすめです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんよ、竜ヶ岩洞で、みかんの皮剥き器を売ってるおじさん
    コメント(0)