浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

廃品回収なう。

あさ8時ちょっと前から、町内会の廃品回収。
空はくもりで日射しもなく、まさに廃品回収日和(蒸すけど)

家々を回ったのは初めての体験だが、こんな細い道の奥にこんなに家があったのかとか、子供会を通じての参加だからかほとんどが女性だったとか、いろいろ新発見があった。

何よりイイ運動になったか(汗;)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
廃品回収なう。
    コメント(0)