浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

「ル・カレ・ソーセージ」うまかった。

浜松限定、一週間限定(木曜まで)のマクドナルドメニュー。それが

「ル・カレ・トマト」と
「ル・カレ・ソーセージ」


で、ソーセージの方を食べました。
バターがしっかり練りこまれたバンズ。
パストラミソーセージにモッツァレラチーズ。
大きめのビーフパティ

おしゃれな見た目の割に、かなりガッシリです。肉肉してます。

胡椒にマスタードも効いていて、ぼくはすきだなぁ。これ。

逆に、パストラミビーフがトマトになっちゃうと、役不足になっちゃうきもしつつ、
ル・カレ・トマトも、ぜひ食べておきたい気持ちがふつふつとw

ちなみに、駅ナカのマクドナルドはル・カレ・ソーセージのみ。
高林店はル・カレ・トマトのみと、店によって違うようです。
三方原店と、小豆餅店はどっちもありますよー。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ル・カレ・ソーセージ」うまかった。
    コメント(0)