浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

今さらながら、ル・カレ・トマト

ほんとうにいまさら。

食べた人の感想を聞くと、バターが飽きるの声が。
でも、ル・カレ・ソーセージはそこまでの感じはしなかった。
ま、パンにバターが多く入ってるのは味で感じるけど、
にしても、そこまでとは。ま、ソーセージがにくにくしてるからな。

と、おもったのだが、トマトは本当にバターの味がつよかった。

・・・溶かしバターがかかってた。あぁ、これはバター好きにはたまらんねw


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今さらながら、ル・カレ・トマト
    コメント(0)