浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

ランチは刀削麺

自動車街あたりの中華料理屋。スゴイボリューム!
ラーメンセットにしたのだが、普通に二人分だよ、これ。

刀削麺は不規則に厚みが変わり、名古屋の味噌煮込みうどんのような、なかに芯があるような、ないような麺。
台湾ラーメン式に頂いたが、これがいい組み合わせ。

安普請と言ってしまえば見も蓋もない座り心地の悪い椅子。全体的に暗い照明。店員さんも向こうの方で人柄はよさそうだが、慣れてない接客業な感じ。

とってもアウェイでイーイヨ、イイ!

こういうのが好きな人にはオススメ。

#で、あとで気がついた。ロッテリアの5段バーガーの日だった。こんなお腹じゃ行けません(笑)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチは刀削麺
    コメント(0)