浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

はいだしょうこ、いいともレギュラー??

友人が、メールで教えてくれました。
ほんとに、ねぇ、ほんとに?

#いま、ネット回線が遅すぎて、検索で確認ができない(涙)

あぁ、いいともで、ママゴリラが聞ける日が来るとは!(・・・来ません。)
(追記)

火曜日レギュラーみたいですね。たのしみたのしみー。
画伯面だけをプッシュせずに、うたのうまさとか、子供と接するときのしぐさとか、そういうのもぜひ出してほしーなー。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はいだしょうこ、いいともレギュラー??
    コメント(0)