浜松在住のシステムエンジニアのリアル

ある浜松在住のシステムエンジニアの日常。 Twitter になじめず始めたものの、気がつくとTwitterの画像庫状態です(汗)

※はまぞうで5分で取り付けられるメニューはこちら > はまぞう上部にメニューを付ける

カントリーマームのいちご大福味

まだ食べてないけど、お菓子が別のお菓子味って、なんかなぁ(笑)

この記事へのコメント :
こんばんわ ('・c_,・` )

そもそもイチゴ大福という味の定義が想像できないです。
イチゴ味?それともアンコ?
どんな味でした?よければまた教えてくださいね
Posted by yoshiyoshi at 2014年01月22日 20:27
・・・イチゴ味のクッキー、でも中央になんか固いあんこっぽい塊。

そんな感じかなぁ・・・とりあえず、大福ではないです(苦笑)
Posted by SE風味SE風味 at 2014年01月28日 22:12
こんばんわ ('・c_,・` )
う~ん。微妙な感じですね。
とりあえず機会があったら買ってみようかなぁ(^_^;)
Posted by yoshiyoshi at 2014年01月29日 21:03
頂くぶんには美味しくいただきますけど、
買うかと言われると、だったら木いちごキャラメルを押します(笑)
Posted by SE風味SE風味 at 2014年01月30日 03:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーマームのいちご大福味
    コメント(4)